2015年09月07日

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)


お久しぶりです百式です!


やっと落ち着いてブログを書ける休みが取れたので
かなり前の定例会の模様をフワっと書いとこうと思いますww


避暑地としてはまだまだ暑い初夏の西粟倉でのゲームで

拷問仕様のカミースを止めラフなスタイルで参戦ww

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)


ゲームキャラっぽいラスアズや…


空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)


メトロっぽい装備… で…


空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)


参戦しま…した…


(あの頃の自分は、ナニを考えてたのやら…)

西粟倉ですので建物内スタートの立て籠り側と上の駐車場からの突入側に別れてゲーム開始!

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)
(突入側)

今回は玉砕覚悟のアタッカーで攻めこみ後続メンバーをいかに導くかを意識してみました

少しは役にたったかな?(笑)




そして、お楽しみの立て籠り側ww


空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)


いかに卑怯で面白くフラッグを隠すかに命を賭けましたww

フラッグを取ろうと近寄るとグレネードが爆発する罠とか、フラッグ前に障害物置いて全員でEXILE見たいにグルグル回りながら敵に一斉射撃しようとかww

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)

サッシのあいだに挟んだらイイんぢゃね?



空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)
テテテ テッテテ~♪

空中浮遊~♪


コレってルール的にどうなの?

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)






いやあww楽しかったww

ラストゲームで奇声をあげながら連続キルでフラッグGETをする敵陣大将津地氏の猛攻はトラウマレベルの思い出になりました(呪い)


ガルデンさんの作るスペシャルかき氷(コオリの板付き)

空腹の余りアンパンマンを完食in西粟倉定例会(かなり前のゲーム)

来年はかき氷用トッピングを差し入れしてみようと思いますww


帰りに、でしゅナイトさんと近くの温泉で疲れを癒して帰宅

西粟倉Nフィールド

まぢオススメですww








Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 02:24│Comments(0)西粟倉Nフィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。