2014年08月10日

マネしてみたww

こんにちは!百式ですww




台風の影響で何処もゲームが中止してますね( ´△`)

そんな時は、みんなインドアフィールドとか行くんでしょうね♪

百式はお誘いが無いので自宅警備に余念がありませんww








で、本題ですが


某夜戦にて装備一式をかっこよくBOXに収納している方が居たので


百式も同じように丸パクリしてみました~(笑)







以前、大工やってた頃のBOXを引っ張り出して

装備を詰め込んでみました!



マネしてみたww




SCOTOのフルフェイスも迷彩服とカミースも余裕で入りました!






調子にのって中敷きを蛇柄にしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪


コレでフィールドへの搬入も楽チンww


椅子代わりにも作業台にもなるしww







マネしてラッキー( v^-゜)♪









Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日は自宅警備に余念がありませんw
Posted by 津地商会津地商会 at 2014年08月10日 17:01
津地さんww

こんな日のために、もっと色々用意しとけば良かったと後悔しましたが

とりあえずBOXだけは段取り出来て良かったです(ノ´∀`*)


次回の台風が楽しみですww(不謹慎)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年08月10日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。