2014年08月27日

ウωコを流さないタイプの小規模テロ


サバゲー装備にも色々ありますが

「制服」という制約が無い分反政府勢力の装備に
魅力を感じてしまいます。



決して米軍等の装備が嫌いな訳ではなく知識が無いうちは
始められないタチでして…(笑)




要は、それだけ門戸が広いと自分は感じる訳で

多分、拘り出すとゲリラ装備も奥が深いとは思いますがww



性分なんですかね

「人と違う」が嬉しい♪

「それをわかる」仲間が嬉しい♪


ウωコを流さないタイプの小規模テロ


この兵士も沢山の「敵を」倒して来たのか…

ゲリラの極悪非道な行為には人並みに嫌悪感を感じてますが

サバゲーにおいては「装備」のひとつとして割りきってます






心まで見習う必要は無い!











単純に装備の質感が好きです



例えて言うなら、



「タオル」より「手ぬぐい」が好き



そんな感覚です(笑)


ウωコを流さないタイプの小規模テロ









Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
足跡からきました。
始めまして今晩は。
分かります。ナチスのデザイン性を賛美しても決してナチズムを容認しているのでは無いと言う事だとおもいます。
Posted by ブリッツ侍ブリッツ侍 at 2014年08月29日 17:36
訪問、コメントありがとうございますww

一人でも、この気持ちが伝わって良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年08月29日 19:57
是非これを
http://goo.gl/GN9Fya
Posted by でしゅナイト at 2014年10月03日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。