スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月31日

[マジか?]画像アップが出来なくなったようです








この画像、見えますか?


投稿した本人も画像挿入したら見えません…




完全に勘で投稿してます
間違ってエロいヤツ投稿してたらゴメンナサイ(笑)


しかし、過酷に使ったスマホの逆襲か?

ただの故障か?




ミリブロのアレか?(ボソッ…)



御意見お待ちしてます。





やっぱムリかな?(@_@)  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 20:59Comments(2)

2014年10月21日

みんな大好き3文字しりとり

みんな大好き3文字しりとりやりまーす!






先ずは百式から~っ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 
  うどん…









  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 02:26Comments(2)3文字しりとり

2014年10月11日

「戦場で最強になる方法?そりゃあ素手でウωコ投げれる奴だよ!」



こんばんわ百式ですww


本日も釣りブログをご覧頂きましてありがとうございますww



今回は、アフガンストールの染色ぅ!

それもコーヒー染めでございますー

先ずは染色前のストール



コレを使い終わったコーヒーカスの煮汁に浸け込み…



煮ます!




更に煮ます!






まだまだ煮ます!






お食事中の方 、申し訳ありません。



そして乾燥させて水洗い!


ジャジャ~ン♪




アレ?





乱視だからかな?あんま色、変わンね~(笑)


コーヒー臭いアフガンストールの完成…(悶絶)



失敗したらブログに載せんなや!って御意見お待ちしてます!






  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 20:52Comments(2)アフガンストールコーヒー染め

2014年09月17日

エアコキ ドラグノフで凸砂るww (西粟倉Nフィールド最終戦)





こんばんわ百式ですww


行って来ました
[津地商会定例会in西粟倉Nフィールド最終戦]


恐らく最後の参加が夏前だったような…


それから仕事の都合やら

ブーツ欲しさにアルバイトして
定例会ブッチしたりと


多忙な?日々が重なり参加できずに居たんですが…(笑)



この度なんとか最終戦の参加を果たせましたww


今回、夏前から密かに購入してたマンドレイクの戦闘服着てのゲーム


やっぱりテキトーな服装より戦闘服の方が
心も体も引き締まりますね~


ウラルさん手製のカミースも着て見ましたが
西粟倉の比較的涼しい気候にもかかわらず


「あまりの暑さに」



「ギッ…ギブっス…」


1ゲームで根を上げましたww


そんな暑さをバネにガルデン殿は

フィールドに持ち込んだ「ガチなかき氷機」で

一儲けを目論んで居る様子…





プロの業者ww(笑)



帰り際、冗談で言った

「来年はワタアメとか良いですね」に対し


ガルデン殿
「そうなんだよね…アレ欲しいんだよね…(真顔)」



着地点が見えねーww(笑)



一方、ゲームの方ですが飛距離の大切さを痛感

M-4パトリオットよりエアコキドラグノフでの
方が

やみくもに突っ込み過ぎず大切に1弾1弾撃つ感覚が

[丁度良い自分縛り]になったのかも



そう言えば

まだ学生時代にエアコキM-16で本気のゲーマーと戦ってた頃を思い出してしまいましたww


最終ゲームで同じテンションで凸れるガルデン殿と
ツーマンセルでフラッグ裏取りとか

かなり勉強になりましたww




やっぱサバゲーは楽しいですね



そして今回、一番上のお気に入りハンドガンww





ご免なさい画像ブレブレでしたm(。_。)m

青い方が完成したら

メッチャかっこ良く写真取り直しますヽ(・∀・)ノ




定例会参加の皆さん

またよろしくお願いいたしますww





ぢゃ、おやすみなさ~い♪ヽ(´▽`)/
  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 00:19Comments(0)ドラグノフ凸砂西粟倉Nフィールド

2014年09月12日

[悲報]〇シッコの最中、先っぽをつまんで〇シッコを止める実験が失敗に終わりました。




こんばんわ百式ですww


今回も、とくに内容はありませんが


前回、ゲームに参加するつもりで伸ばしに伸ばした「髭」





カミース着てサバゲやるなら必要な「装備」の一つ


行く気満々でしたが仕事の性質上
泣く泣くサバゲーをドタキャン(古い表現)




このままだと仕事仲間から「ホームをレスした人」と

汚名を耐えたかいがないww



滅多に参加出来ないものですから



参加出来る1回、1回が楽しみでしょうがない訳ですww


だから写メでもチェチェン気取りで…(笑)


残念なのは仕事上、切ってしまった事



世の中、思い通りに努力が報われないものですね



では、参加メンバーの皆さん、日曜日にヽ( ̄▽ ̄)ノ





おやすなさい。( ̄∇ ̄*)ゞ  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 21:28Comments(0)

2014年09月01日

N〇SAがキ〇チョールからもマイナスイオンが発生してると公式発表。

まずは天狗熱の被害者の一刻も早い回復を願って折ります。


で、コチラはロシアのノヤブリスクで展示されてる
「蚊」のオブジェ





こんなんに刺されたらコナゴナになってまうわww




で、話し変わってチェストリグ…(突拍子もない)


先日見かけた画像にアーマーとチェストリグの重ね着を発見!










なんかええやんww





さらに色々調べたら、こんなの見つけた






胸のプレートが後付けっぽいww



こんなパーツ単品で売ってたりすんのかな?


欲しいけど
ネットでの検索ワードがわかりませんわww








ってか、ネットショッピングでポチリ過ぎて金欠気味…



Amazonに生き血まで吸いとられております




誰か良く効くワクチン持ってませんか?(ポチリ廃人決定)




  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 23:12Comments(0)

2014年08月27日

ウωコを流さないタイプの小規模テロ


サバゲー装備にも色々ありますが

「制服」という制約が無い分反政府勢力の装備に
魅力を感じてしまいます。



決して米軍等の装備が嫌いな訳ではなく知識が無いうちは
始められないタチでして…(笑)




要は、それだけ門戸が広いと自分は感じる訳で

多分、拘り出すとゲリラ装備も奥が深いとは思いますがww



性分なんですかね

「人と違う」が嬉しい♪

「それをわかる」仲間が嬉しい♪





この兵士も沢山の「敵を」倒して来たのか…

ゲリラの極悪非道な行為には人並みに嫌悪感を感じてますが

サバゲーにおいては「装備」のひとつとして割りきってます






心まで見習う必要は無い!











単純に装備の質感が好きです



例えて言うなら、



「タオル」より「手ぬぐい」が好き



そんな感覚です(笑)







  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 00:11Comments(3)

2014年08月14日

ブログタイトルを変えてみましたww

こんにちは百式ですww


気分一新、この辺りでブログタイトルを変えてみましたww


自分自身をキッチリ反映させたタイトル!


何せ他のユーザーさんがやらない線で活動して行こうと
妄想しております!

お気軽にコメント下さい!




ではでは、(ノ´∀`*)






  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 07:27Comments(0)

2014年08月10日

マネしてみたww

こんにちは!百式ですww




台風の影響で何処もゲームが中止してますね( ´△`)

そんな時は、みんなインドアフィールドとか行くんでしょうね♪

百式はお誘いが無いので自宅警備に余念がありませんww








で、本題ですが


某夜戦にて装備一式をかっこよくBOXに収納している方が居たので


百式も同じように丸パクリしてみました~(笑)







以前、大工やってた頃のBOXを引っ張り出して

装備を詰め込んでみました!








SCOTOのフルフェイスも迷彩服とカミースも余裕で入りました!






調子にのって中敷きを蛇柄にしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪


コレでフィールドへの搬入も楽チンww


椅子代わりにも作業台にもなるしww







マネしてラッキー( v^-゜)♪




  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 12:51Comments(2)

2014年08月04日

バカの大足、マヌケの小足、中途半端のロクデナシ(自爆)

今晩わ百式ですww

かなり前に買ったモノですが

ちゃんと使ってみてレビュー的を書いてみようと思い…











放置してました…









今回、購入したのがコレ






どんなブーツが良いかわからないので単純に見た目で選んでみました!

ネットのマイナス思考なレビューとか見てたらどれも買えなくなりそうなんでね(ニコッ)

所々、薄いグリーンのパーツが入ってて

とくにメーカー名の入ってるこのラバープレートとかグッときますww





かといっても元々、かなりリーズナブルな価格だったので


各部は手直しが必要でした



と言っても大したこと無い部分ですが
手直しは2ヶ所

脱ぎ履きを繰り返していると
チャックの付け根のリングが変型してしまいます





原因はチャックの横にあるゴム部分がチャック本体に干渉するのにムリにひっぱったりしたからなんですよね(笑)

ゴム部分を干渉しないようにハサミでチョッキンナーします

で、丈夫なWリングと交換して完成




スムーズ過ぎてコわいww


気になる履き心地ですが

軽くて走り回り易いですね


買って良かったと思います♪

次回のゲームにこのブーツと
コッソリ買った迷彩服を着ていくのが楽しみですww♪ヽ(´▽`)/



今月の壁紙はコレです






では、おゃすみなさぃ゜゜(´O`)°゜









  


Posted by 百式さん@最終学歴ガンダム at 00:08Comments(0)